SSブログ

私がギャンブルをし始めたわけ [プロフィール]

PAP_1051.JPG

私がギャンブルを始めたのはバイトがきっかけでした。
それまでは全く興味もなくいい印象すらなかったんです。

でもバイトでパチンコ屋で働くようになり詳しくなるにつれて少しやってみたいと思う
そんな気持ちが芽生えていました。
なのでまずは試しに!!と思ってやってみたのはパチンコ

海物語に手を出しました。
すると回してすぐに沖海チャンスに入り当たったんです(・∀・)
簡単に増えていったお金。。
賑やかな演出。とてもドキドキしました。

それから練習したりして少しずつスロットへも行き始めます。
まだ始めてから半年位ですが結構コツも掴めてきました!!!!
熱いのがどうなのかもだいぶわかってきています♪
以外にこれは楽しいかも★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。