SSブログ

GOD:まさかのケルベロス [今日の気になる台]

image-20140907101304.png


去年かな。友達と一緒にGODを打っていました。
まだ出た当初で台も空いているのがなかなかないくらい。
そんな中で結構はまっている台があったんです。

これは天井を狙うしかない。

と友達は意気込んで座りはじめました。

2万くらい投入してからリプライ否定などを出し着々と当たる可能性が
上がっていく中で二人ではらはら。

仮に当たったとしてもここまでハマっているならかなり出るはず(’-’*)

そして当たり!!!!!





一体何になるのか









ケルベロスでした(U´Д`)ワンワン

・・・・・・・・_| ̄|○



ε=(・д・`*)ハァ…   なんだこれ


べルセポネでもないしまさかの最弱のケルベロスとな。


二人で落胆しつつ嫌、ゲーム数が半端ないんではないかと期待








ゲーム数






75






(´・ω・`)







伸びない・・・・・





あの台は鬼畜なんでしょうか?


出るときにはバカみたいに出ても通常時はツンツンしています。
ツンデレなのかな。


バジリスク同様ほとんど狙わないので楽ですがこういうところは欠点ですね。


やるときにはハマっていても期待しないでおこうときめたGODでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。