SSブログ

バジリスクⅢでエンディングまで行きました。 [スロットプレイ記録]

だいぶ目押しにも慣れてきました。
とは言え、機種によってなんですけどね(;´・ω・)
それでもだいぶ成長したんじゃないかって自分では思っています。。。


思い返せば、3年前にはスロもパチもやったことなんてないし、
お店にだって入ったこともありませんでした。
それがパチンコ店で働き始めたことや数年後にはイベコンのお姉さんとして
働き始めたことでここまで知ることになるとは。。

たぶん誰も想像ついてなんていない。
だって私自身がそもそも思ってませんでしたから[るんるん]

さて本題に戻って、バジリスクⅢを一度やった時に全然意味わからず
あまり楽しくないな~と感じたのですが少したって別の店舗でチャレンジ!!
大体どれくらいかな、200回転ちょっとくらいであたりはじめ
一度普通にバジリスクタイムを1回で抜け・・・( ^ω^)・・・

そのあと朧でバジリスクタイムに再び入るも、5回ほどで抜けてしまい
3回目のバジリスクタイムに入った時のことでした。
弦之介だったので「なんだ通常画面か」なんて思っていたらなんか違う


何人抜きっていうのが出てきて、あっという間に天膳撃破[exclamation×2][exclamation×2]

からのチャンスボタンでどんどん回数を重ね・・・

途中の追想の刻で朧がセンスをもってきて「好機」の文字。
そんなこんなで上乗せを繰り返すうちあっという間に20話へ
もう勢い止まらなさ過ぎて周囲の目が。。
めっちゃみられている気がするけどもうここは知らんぞ[ハートたち(複数ハート)]


写真 2017-02-20 19 03 56.jpg

画面にドアップの朧がかわいい(〃▽〃)ポッ

写真 2017-02-20 19 25 59.jpg

これもね、BB中にでてきてこれは珍しいのでは?と思い写メ

写真 2017-02-20 20 46 41.jpg

無事に天膳を撃破したとき

写真 2017-02-20 20 46 47.jpg

しかしここにきて赤カットインがこず上乗せならず(;´・ω・)
でも青カットインでもそろう人はそろうのだよね。。。

写真 2017-02-20 21 30 43.jpg

最後は38連近くになっていて₍台の上の表記は₎

エンディングを迎えたのでした。

なんでこう、バジリスクって最後にこういう悲しい終わり方なんだ
毎回泣きそうになるよ、思い出すたびに。
幸せになってほしいよねえ、できれば(´;ω;`)ウゥゥ

写真 2017-02-20 21 33 29.jpg

強チェ引くも引き戻しはできず終わりました。

バジリスクⅢはとりあえずは楽しめたかな。
個人的にバジリスクタイムの蛍火がかわいくてアップになるたび
「かわいい、でもこれ甲賀に勝ってもらわないと」と思っています。

この日は勝って終わりました^^
疲れたけど楽しかった[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。