SSブログ

パチンコ:エウレカセブン [パチンコプレイ記録]


image-20140907100302.png

パチンコのエウレカセブンを前にやった時。

個人的にエウレカセブンは大好きです。
話は全部一気に見ました。
エウレカセブンをみるたびにいろいろ思い出します。

やっぱりストーリー系リーチは
大好きな話でいっぱいですね(^^)

アネモネとの戦いにも勝ち、
長い長いSTにもいい感じでしょっぱなで当たり
8000発くらい出しました。

ただ初当たりがこの台はなかなかこない。

警告が3枚揃うとかなり熱い!
あとアネモネモードも当たりやすい。

今まではここで当たってるので個人的に
熱いんだと信じてます。

実機が中古でもいいので欲しいです。
小さい時にスロット台とパチンコ台があり
幼稚園児で遊んでました。
どんな子供時代だよ?!って感じですが
親戚の叔父さんが買ってたんですよ。
いいおもちゃになってましたね、ほんとに。

ギャンブラーになるのはそこからきてたのかもしれません。

エウレカセブンのまたやりたい!!
最近1ぱちに回っちゃってるんですよね、、
4円ならやるのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。