SSブログ

夢の中でのこと [スロットプレイ記録]


たまに夢の中でスロ台を探していたり、大当たりしている夢を見ます。

昨日起きる前にみたのは「バジリスクタイムを上乗せして、
これはかなり乗ったから枚数でるぞー!!」と期待しているときで。
思い切りレバーを叩いたらふと目が覚め・・・

現実に引き戻されました( ^ω^)・・・

なにこの夢の目覚め。

切なすぎて、あの喜びは一体何だったんだって急にむなしくなり。

Twitterでそのこと書いたら同じような感じで夢にみる人多くて
なんか救われた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「それ正夢になるんじゃない?」という声に後押しされ
夕方にホールに向かいましたよ!!

そして、座るバジリスクⅢ

30回転ででたのがこちら





image3.JPG

熱!!

もちろんバジリスクタイムに入りました。
朧で入って13連

その後 200回転前に当たる当たる

image1 (1).JPG

弦之介でバジリスクタイムに入り、しょっぱなから朧

これは3連で終わり、32回転目でバジリスクチャンスに入るも
バジリスクタイムにははいらず。


image2.JPG

そのあとでこんな感じででるも、見事にスルーされたので
200回転でやめました。

夢の中では閉店まで取り切れない~なんて喜びの悲鳴をあげていたのですが
全然取り切れちゃいました(;´・ω・)

出た枚数は約1300枚

まあ、全然使わずして出たので+なんですが少し物足りなさが。
座ってから隣のお兄さんが私がすぐ当てて連チャンするからなのか
ずっとそわそわしてて。
隣のお兄さんあたり重かったからだろうな~と。





バジリスクの実機、買ってもいいかな~なんて少し悩んでます。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、陰陽座のメンバーに、キリストを伝えてください。陰陽座の全メンバーが、キリストに立ち返りますように。全メンバーとは、文字通り、元メンバー(斗羅さん)とサポートメンバーズを含めた全員です。
by 王島将春 (2020-02-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとブレイクタイム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。