SSブログ

最新台:サラリーマン番長3でのプレミア等に感激! [スロットプレイ記録]

image-20140910102844.png

サラリーマン番長3を朝から並んでやり始め、
次回予告やらに恵まれて、鏡ATに入ったのですが
あれ笑そうでやばい。

あんな広いダンスホールの中で一人で
機敏な動きをする鏡に吹きそうww

なんであんなにキレキレなの?!


image-20140910103043.png



そして頂Rushも出まして、好調に2000枚くらいだしました。
その後半分くらい飲まれて

うわー(*_*)

って思っていたらリール逆回転開始!!

と、ともに フリーズ゚+.(・∀・).+゚.


image-20140910103211.png


からのこの金枠(*˙︶˙*)

というか鏡を選択したことにすごい後悔してます。
女の子可愛くていいんですが、

Come on!!!!

とか good night!!!

とかずっとみてると ウザい(~_~;)

フリーズ後4000枚くらい出したので、
ずっとみてるには辛かったです。
もう鏡は当分みなくていい 苦笑

わがままを言えば、ボーナスと頂Rushを
行き来する時に、モード選ばせて欲しい。
そうすれば飽きずにやっていられるのに。

まあ、出たのでそんなに文句ばっかりいっては居ませんが


image-20140910103543.png

※フリーズ中の画像



雫ちゃんが可愛くて可愛くて。
ボーナスで選択すると最後に抽選に
なるんですが、どんどんビリヤード玉の色が
代わる代わる変わって行き


image-20140910103706.png


ムラサキ!!



image-20140910104143.png


パンダ!!

かなり激アツな感じのきました。

結果としては




image-20140910104213.png



image-20140910104237.png


全部で1000ゲームを超えて5000枚出しました。
フリーズの恩恵はやばいですね!

昨日は相当楽しませてもらいました。
サラリーマン番長3、青の頂Rushに入るといいみたいです。
あとはお色気演出や斜めベルの数、
次回予告あたりが熱いかな。

カプセルホテルと花見はよく当たってくれました。

またあとで他にもTwitterも含め載せます☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新台のサラリーマン番長GARO召喚!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。