SSブログ

パチンコマクロスF2で13連GET [パチンコプレイ記録]

image-20151107092441.png

ずっと打ってみたかったマクロスF2。
空いていたのでやってみました~とはいえ2パチですが(⌒▽⌒)

いろいろ動きが激しいながらもイマイチよく分からずやめようかとしていたら
最後の保留であたり。

クラン戦闘からのシェリル参戦(゚∀゚)

そのまま当たりました(ღˇᴗˇ)。o♡


image-20151107092459.png

あたってからの後がすごい(≧∇≦)b

予告にランカとシェリルで入りました。
もうこの時点でテンション上がる。

image-20151107092515.png




image-20151107092530.png

歌姫降臨により、出玉1950玉が確定!!
ブルブルハンドルが震えるから・・・^^

image-20151107092547.png

image-20151107092603.png

image-20151107092620.png

image-20151107092632.png

image-20151107092653.png

image-20151107092709.png


マクロスFは曲がたくさん入っているから聞いてても楽しいんです。

この日は全部で15000発。
約28000円。3000円で当たったので25000円プラスでした。

12連からの2Gで引き戻して、13連でした。
あのエリアでひとりだけ当たりまくりでめっちゃ見られた(*´∀`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。