SSブログ

パチンコ:地獄少女で20連チャンしました [パチンコプレイ記録]


image-20160402230553.png

135回転目で怨み図柄がでて、当たりました。
そこからはもう怒涛のように続き
きくりのでパトランプでもあたり
復活あたりを繰り返し20連しました。

私はゆずきモードを選択。
裏地獄少女モードにも入って、
なんとも初なことか多くてびつくり。
ゆずきの猫メイド姿やウエディングドレス
レースクイーン姿などを堪能♪

途中、なかなか当たらずハラハラ。
レインボーあたりもあり、全回転もあり
みてて楽しかった*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

あいちゃんもかわいかった!!

3000円くらいで当たったので結構プラス。
帰りにお寿司買いました。
アニメ台相性いいみたい。

全回転はTwitterに載せています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。