SSブログ

【新台】ドリスタ2を打ってきた結果 [スロットプレイ記録]

01b3dc3e96c66b49651043f65116fd487225dc53e9.jpg

新台が入っていたので早速やってみました。
萌え系な感じですね。
天井も低めで当たりやすい台のようですが、今回やっていて思ったのは
この一言に限ります。

枚数全然伸びないじゃん!!

3時間近くやって、連チャンもそれなりにしたのにも関わらず
枚数は1500枚にも満たない。。
そしてこの台、複数ストックしてくれるのはいいんですが
一体あといくつ乗ったのか全く分からない(;'∀')

はっきりいうと不親切な台ですね( ^ω^)・・・

また打ちたいかと言われたら正直打たないかな
疲れるだけで効率がよくないです。
遊ぶ程度ならいいかもしれません[目]

さっき書いた複数ストックに加えてバトル勝利期待率などを示唆してくれるのが
バトルボーナスでゲットするガチャコインです。
ブロンズが一番下で次がシルバー。

実際にガチャを回すようにしてカードを出します。

でたレアは以下でした[exclamation×2]


01be0d6fb7ca8a03d7c87f7f9cff5eef88352483af.jpg013d221697ff70a80c423de9b13b855216afd4ace0.jpg017c32fa798bee17bf8ae1b1b9280594c0973095e4.jpg


スーパーレアになるとこんな感じでキラキラです。

01a928a653ec76adb43ee16409c1e26383e897b8f9.jpg

01033c15c5bc571340405db9f8b05ee49c04dfb8c2.jpg

015625fb1e75f5e496641027fea31607262e7fd495.jpg

金カードがでれば次のバトルも継続はほぼ確定ですね(((uдu*)ゥンゥン

01a142db5cb6be17cfe9d26207734ab38646c6cc79.jpg

ガチャに入る前のタイトルがこの画面だったらURを期待できます^^

018539a92fd58e7be7f0a78702158f74d65cece03b.jpg

私が引いたのは十字架Ⅲのジェシカリナでした。
014a1ada672ee9f3b195c2f9df1ed7bf21d2cb1bca.jpg


こんな強敵にも買っちゃいましたからね!!このカードのおかげ^^[黒ハート]


最近出た台はあんまり枚数期待したらいけないみたいですね(;´・ω・)
前みたいにはたくさん上乗せされることも少ないみたいですし。
業界の話もお仕事でちらっと聞きましたが雲行きはよくないみたいです。
今まで以上に打つ台とお店の見極めが必要になりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。