SSブログ

餓狼伝説 プレミアムにて4000枚突破 [スロットプレイ記録]

餓狼.jpg

昨日は餓狼伝説をプレイ!!
かなり熱い感じだったのでそのまま進めるとチャンスゾーンへ突入。
そしてボーナスをゲットしていきました。
チャージもたまりやすいし、台がどうやら高設定だったみたいです。
仮に終わってもアリスが出るし、金も出ました。

ボーナス終わってもすぐに当選してくれるので枚数が出る出る。

餓狼伝説.jpg

ボタンのPUSHがかなり熱かった。

マイがバトルで出てくると勝ってくれるので上乗せも増えました。

レア.jpg

この画面なんて初めてみました♡

レア1.jpg

下の画面もこんな感じにアリスとマイが一緒。
プレイ時間としては4時間くらい。意外と出たな~

いろんな演出が見られたから嬉しかったヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。