SSブログ

GODを3回も引いた日 [スロットプレイ記録]


image-20160807234247.png

1番初めのは撮り損ねましたが、
そのあとGODステージで



image-20160807234334.png


の文字が出たあと再びGOD揃い


さらにそのあとのハーデスステージ



image-20160807234423.png

なんか槍が刺さってきたんですよ。
ハーデスの持ってる槍が。
そしたらまたまたGOD揃い!!!!


終わらないと思ってやってたら
ワンチャンばっかりであんまり伸びず…


image-20160807234524.png

強いて言えばこのハーデスで
610乗せたのくらいかもしれない。

GOD引いたのになー
7759枚止まりでした。

今度は万枚出してやるんだ!!




image-20160807234737.png

GODステージの時にこんな風な
青いステージになったんだけど、
これって珍しいのかな?
とりあえず写真撮っておきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。