SSブログ

大奥で激アツとV当たり

image-20160807235551.png

この台もみる機会がへったよね。
導入時にもすごい人気って感じでもなく、いつも空いていたような。
忘れたころに見つけたので、低貸でやってみました。

私がやる時点ですでに400まではまっていたこの台。
ほかの人は見向きもせず・・まあ、そうですよね。
当たりそうでもないし、前日履歴でもあまり続いていませんでしたから(;'∀')

と、そんな台を打ち始めて120回転に差し掛かるころ
突然保留が変化!!

そしてこの激アツ予告です[exclamation]

image-20160807235607.png

image-20160807235648.png

image-20160807235711.png

image-20160807235820.png

そのあとも井上和香のV大当たりまで引いて連ちゃんしたわけですが、
思ったよりは伸びませんでした[ふらふら]

ほんとここ数年の台って一気に辛くなりましたね。
連チャンするのもそうですけど、出玉にしても爆発率にしても全然。
稼ぐためにやろうとするとだいぶ体力と精神的にくるなあと思いました。

昔パチプロやって生計を数年立てていた方と話した時も
「あれは全然楽しいなんて思わない。生活が懸かっているからね」と
超真面目に言われました。
あとは時代もあるんだろうな。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。