SSブログ

サラリーマン番長3は相性がいいらしい [スロットプレイ記録]

写真 2017-02-21 16 50 45.jpg

おなじみのお店に足を運び、なぜか今日は「番長」と決めていたので
迷わず番長に座りました。
回し始めて100Gくらいで研修に入り、雫登場[黒ハート]

このあとはそのまま抜けて、また回し始めて

「フリーズひきたいなあ」

なんて心の中でつぶやいていました。

すると。。

レバーをたたくもリールがスローで動き出す


そして


写真 2017-02-21 16 57 17.jpg

キターーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]

本当にフリーズひいちゃいました。

そのまま超番長ボーナスにはいり、このまま3000枚弱だしました。
その間、超番長ボーナス2回目もひいて
あまりの驚きに店員さんと「やばいですね(;'∀')」と笑う。

写真 2017-02-21 17 35 25.jpg

雫をひたすら選択して、ひたすら消化

ニコニコタイムにも入り、継続

写真 2017-02-21 17 51 25.jpg

なんか怪しい球もゲット
これで100Gは上乗せしましたね

写真 2017-02-21 17 35 53 (1).jpg写真 2017-02-21 17 35 53.jpg

なんかボーナスも昇格したり、最初っからレインボーだったり。
写真 2017-02-21 18 40 08.jpg

こんな炎の球がでてきたり、と終始いそがしい。
何回もホッパーエラーで店員さんを呼び
こんだけレバーたたいていると本当に腕にきますし狙うから目も疲れる|д゚)

この日も勝ちました。
3日連続で勝ったので疲れたもののよかった~と
帰りにご飯を食べて帰りました[ハートたち(複数ハート)]

番長はなんだか相性がいいみたいで、だいたいほかの店でうっても
今まで負けたという記憶が少ないです。
だからか安心して打てる台でもあるわけでたまに打ちたくなります。
パチンコのほうの番長は逆に相性がわるく当たったことがないので謎です。笑

私のTwitterです
都度更新していますのでよかったらフォローしてください。
最近アイコン替えました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。